File No.06 キッチンをリフォームして家族の会話が増えました

横浜市磯子区 T様邸

工期 4日間

マンション

築26年


中古マンションを買われた時に、前のオーナーの時から使われていたキッチン。入居の時にきれいにしたいともお考えでしたが。時間もなくそのまま入居することになりました。今回はキッチンを一新してきれいにしたいとお考えでした。


Before

古くなり汚れてしまったことがお悩みでした。

After

工期を最短で組むため、床の貼り替えとキッチンの交換だけの工事を行いました。10cmほどキッチンのサイズが広くなりました。



コンロまわり

Before

気になっていたガス管を撤去しました。

After

コンロ周りはスッキリ、ご希望だったIHを設置してお料理もお掃除も楽々に。とてもきれいになって楽しくなりました。家族がキッチンの周りに集まるようになって以前よりも会話が増えた気がします、という嬉しいお言葉を頂きました。