File No.01 お掃除らくらく、お料理も楽しくなるキッチン

横浜市南区 K様邸

工期 1週間

マンション

築25年


古くなったキッチン・お風呂を新しくするため、リフォームをすることにしたのがきっかけのK様。ご夫婦で各メーカーのショールームへ足を運び、商品の比較をされました。①使い勝手がいいこと、②お掃除がしやすいことが商品を選ぶときのポイントでした。




Before

マンションと同じ年数(25年)のキッチン。使い込まれた古さがありました。

After

大変満足頂いております。新しく綺麗になったし、使い勝手も良くなったし、お台所に立つのが楽しくなりました。掃除が楽になったことが一番良かったです。と奥様。



カップボード

Before

ご愛用のガスオーブンがちょうど納まって、オーブン周りの小物もすっきり収納したい、というご要望でした。

After

奥行き65cmのカップボードにガスオーブンがちょうど納まりました。また食器棚もカップボードに変えて収納力もアップしました。