File No.13 年代を感じさせないひと部屋に

横浜市 O様邸

工期 約1か月

マンション

1994年築



以前まで賃貸として貸し出していたマンションの一室を、リフォームしました。

 

今回はキッチン設備以外は、浴室・洗面台・床の貼り替えなどを含め、全てリフォーム!

 

以前畳を敷いていた部屋はフローリングに変更し、広いリビング空間へと変わりました。

 

貼り換えた真っ白なクロスが、お部屋をよりいっそう広く見せてくれます。



和室には年代を感じる押入れが…。

 

畳も長年の使用により、傷みが目立っていました。

以前の押入れはクローゼットに変更。

 

天袋をなくしたことで、以前より上部の荷物も取り出しやすいです♪

 

畳もフローリングに変更したので、お掃除もしやすくなりました!



タイル張りのお風呂は、なんだか少し冷たい印象を受けますよね。

 

今回はスタイリッシュなTOTOのユニットバスに交換!

 

おしゃれなアクセントは、落ち着きのあるナチュラルウッド柄。

カウンターもついているので、シャンプーのボトルを床に置かなくて済みます!