File No.12 K様邸 トイレ改修工事

 

横浜市 K様邸

 

工期:2日間

マンション

 

【主な仕様】

トイレ:Panasonic

   「アラウーノS141」

 

 

マンションでのトイレリフォームです。

リフォームのきっかけは、ウォシュレットの故障から…。

ホテルライクなトイレ空間も良いのでは?ということで

高級感のある仕上がりになりました。


【Before】

壁紙の張替やウォシュレットの交換など、定期的にメンテナンスは行っていたそうです。

【After】

アラウーノS141シリーズへお取替え。

タンクレスで手洗器がないので、手洗いカウンターも壁面に設置しました。背面の赤いクロスがとても映えていて、素敵な空間に生まれ変わりました♪


トキワというメーカーのクロスで選定しました。

同柄の赤と白のクロスで統一感を持たせつつ、全体を白にまとめて背面の赤色が映えるような仕上がりになりました!

ちなみに天井クロスは、トイレにお勧めの消臭機能付きです♪


 

こちらにもアラウーノの施工事例が。

【File No.11 O様邸 トイレリフォーム】

是非ご覧ください‼