File No.17 H様邸 水廻り改修工事

 

東京都新宿区 H様邸

 

工期:約1か月間

マンション

 

 

【主な仕様】

キッチン:TOTO「THE CRASSO」ザ・クラッソ 

浴室:TOTO「WGシリーズ 

洗面TOTO「Octave」オクターブ

トイレ:TOTOウォシュレット一体型便器GG 

建材:LIXIL「ラシッサ 

 


居住10年のH様ご一家、同マンションのリノベーション内覧会にご参加されて、今回古い設備を一新したいとのことでお話がありました。

 

キッチン・バス・洗面・トイレの水廻りを中心に交換し、壁付けだったI型キッチンは、リビング・ダイニング側にL型キッチンを移設して対面式に。コンロはIHに変更し、安全性と清掃性を重視した仕様に。

食洗器も設置し、ご家族の皆様が使えるようなキッチンへと生まれ変わりました!

 

before
before
after
after

TOTOのお風呂は独自の構造で畳のような柔らかい踏み心地!

滑りにくく乾きやすいカラリパターンで翌朝には靴下のまま浴室に入れます。

断熱クッション層と断熱床パンのW断熱構造で床裏からの冷気をシャットアウトし室温とほぼ同じ温度を保ちます。また、床表面に親水特殊処理を施すことで、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れがスムーズに落ちるようになっています。

before
before
after
after

白を基調としたトイレには、TOTOのウォシュレット一体型便器を設置!

手洗いカウンターの色味も温かみがあり、白を基調としながらも冷たさを感じさせない空間へと変わりました。

 

洗面化粧台もTOTOのオクターブを採用。高い収納力と新機能で快適な洗面空間を実現してくれます♪

物の一時置きに便利な棚や手洗い洗顔がラクな自動水栓、さらに除菌やエコまで!ラクラク&快適にする先進機能が充実しています。

GG TOTO
after
オクターブ
after