File No.19 S様邸 浴室改修工事

 

横浜市中区 S様邸

 

工期:3日間

マンション 築21年

 

【主な仕様】

浴室:TakaraStanderd

   「伸びの美浴室」


【Before】

今回は、横浜市中区のマンションにお住いのS様邸の浴室工事です。

築年数も20年を過ぎ、汚れが落ちにくくなっていたり、機器に不具合が出てきたり…

キッチンもリフォームを検討中ですが、まずはお風呂のリフォームから!という事でお話頂きました。

新築当時の浴室

床の汚れは徐々に落ちにくく…

浴室乾燥機は使っていませんでした


【After】

毎日入るお風呂だから、とにかくお掃除しやすい浴室をご希望でした!

タカラスタンダードのお風呂は、床は磁器タイル、壁はホーローで出来ているため、お掃除がカンタンなんです‼

普段のお手入れは、浴室をサッとシャワーで流してあげれば大丈夫。

また、浴槽もアクリル人造大理石で出来ているので、浴槽全体のキレイが長続きします。

 

洗面室のドア枠廻りは、クロスを張り替えたばかりなので、今回は枠カバー材にて納めました。

ドア枠が白なので、違和感なく見た目もキレイに納まりました。

正面のアクセント壁でシックな空間に

人造大理石浴槽は耐久性も抜群

ドア枠の周りはカバー工法で!



画像:タカラスタンダードHPより

「キープクリーンフロア」

キープクリーンフロアでお掃除らくらく

 

脂汚れに見立てた油性ペンも水だけでキレイに…‼

頑丈で傷つきにくい磁器タイルを使用しているため汚れが入り込みません。だから長年使ってもキレイを保ちます。

硬めのブラシでゴシゴシお掃除しても大丈夫!

表面に「クリーンコーティング」という特殊なコーティングを施し、ミクロレベルの凹みや孔を埋めているため、簡単なお手入れで汚れを落とせます。


担当者からひとこと…

タカラスタンダードの浴室は、保温性・清掃性に優れた商品です。さらに「ぴったりサイズ」のユニットバスがサイズオーダー出来るのは、タカラスタンダードだけなんです。ショールームで実物を見れば、商品の良さがとてもよくわかります♪

また、壁もホーロー素材ですのでマグネットを取付すれば、小物置きやタオル掛けも後付けできちゃいます。浴室のリフォームをご検討の方は、是非一度お声掛けください。