File No.32 K様邸 キッチン・その他改修工事

 

横浜市磯子区 KI様邸

 

工期:約9日間

マンション 築20年

 

【主な仕様】

キッチン:クリナップ

     「ラクエラ」

 

ガスコンロ:ノーリツ

     「ピアットマルチグリル」

 


【Before】

 

元々新築時からついていたキッチンをご使用しておりましたが漏水があった為、今回のリフォームをご決断されました。

その際、他に気になる部分も一緒にという事で、その他修繕も併せて工事をさせて頂く運びとなりました!



【工事中…】



【After】

既存のカウンターは、壁の前のみ90㎝程残してカットし、ダイノックシートを貼り付けて奇麗に仕上げました!

カットした部分は奥行を短くしたカウンターを特注で作成し、段違いカウンターに。

キッチンはクリナップのステンレスカウンターを採用!汚れとキズが付きにくい仕上げになっているので、長くご愛用頂けます♪

ガスコンロのピアットマルチグリルは、お料理の幅がグンっと拡がります。

また、背面の吊戸棚は表面のシートを貼りかえる事で、入れ替えるのと遜色ない程、新品同様になりました。

 

今回K様邸では、キッチン廻りのタイルやカウンターを部分的に残しながら、リフォームをさせて頂きました。

全て入れ替えるのではなく、ご相談の上、どこを残してどこを新しくするのか。私も含めて検討させて頂きました。

その結果、大変ご満足頂けた仕上がりになりました♬

 

新設カウンター

カップボード扉

ダイノックシート貼付

ステンレスカウンター

スタイリッシュに♬


ガスコンロ ピアットマルチグリル

キッチンタイル横にもパネルを貼付してお掃除ラクラク!