File No.34 G様邸 内装改修工事

 

千葉県鎌ケ谷市 G様邸

 

工期:約1ヶ月

マンション 築25年

 

【主な仕様】

建具:NODA

  「Mode collect(ミッドナイトブルー色)」

 

トイレ:TOTO

  「ウォシュレット一体型便器ZR  

 

コンロ:Paloma

   「リプラ&ガスオーブン」

 

レンジフード:TakaraStanderd

      「VRAMシリーズ」  


マンション内装工事をさせて頂きました!

間取りの変更+全体の床フローリング、壁&天井のクロスも貼り替えました。

和室を小さくし、LDスペースを今よりも広く。でも畳は残したかったので、半分は畳スペースに。

また、洋室2部屋の間仕切り壁を撤去、広く使える寝室にしました♬

 

水まわりの設備は、トイレ、レンジフードとガスコンロ&オーブンを新しくしました!

 

全体の床壁・天井・ドアなどの大きな面積の部分が新しくなると、お部屋全体の印象がガラっと新しくなりますね♪

お客様のこだわりが感じられるイマドキの素敵なお部屋になって、うらやましいです!!

ポイントで使われているブルーカラーでお部屋の印象が引き締まって見えますね。ミッドナイトブルーの扉とキッチンのグリーンの壁紙、リビングダイニング天井梁のウッドカラー、ダイニング上の照明はブラックで、ナチュラル感を出しつつも差し色を上手く生かして、落ち着ける空間になりました^^

 

お客様にも「思い通りにできた」と大変満足していただけました。

 

【Before】

【After】


和室をLDスペースの一部に、半分は寝転がれる畳スペースにしました♪

入口ドアと収納の扉も新しく!ガラス入りドアと扉がとてもオシャレですね

【Before】

【After】


【Before】

【After】


洋室2部屋の間仕切り壁を撤去して、広い寝室にしました。

大きなベットがゆったり置ける寝室に。クロゼットも一つにする事で、お部屋がより広く使える様になりました。

【Before】

【After】


 玄関収納の色はグレイッシュカラーを採用。

より明るい印象に変わりました。壁のフクロウの形のフックが可愛らしいですね!

【Before】

【After】


 トイレ空間もガラっと一新しました!手洗器と水栓はお施主様支給です。

リーフ柄の壁紙にアクセントの黒い洗面器と水栓が、ホテルの様なトイレ空間を演出しています♪

【After】